2016年03月09日

「FX専業トレーダー覚醒DVD」でしっかりと基礎を学び

もしあなたがFXで勝ち続けたいのであれば、
今すぐ勉強をやめてください。

なぜなら知識があればあるほど、トレードで勝てなくなるからです。

その理由は、
知識を詰め込めば詰め込むほど
エントリーすることに恐怖を感じるからです。

これからはよけいな知識を入れないで
勝てる手法だけに集中して勉強していくのがいいと思います。
FX投資 初心者 おすすめ必勝法のコツとポイント




ところであなたは、成功している人としていない人の違いはどこにあると思いますか?

私はたまにFXの交流会などに参加するのですが、参加するごとにびっくりするのが、
豊富な知識をもっている人が多いのです。

ダウ理論はもちろんギャン理論や私の知らない理論など
これでもかというくらいの理論を展開する人がいます。

しかもかなり強気です。。。

そこまで知識を持っている人ならさぞかし稼いでいるとおもいきや。

なんとなんと、、、なんと!

その人はトレードで勝てないというのです・・・

飲みの席とはいえ、ここで心理的に形成逆転です。
なぜなら私は難しいことを考えず
自分の手法で勝ち続けてるわけですから。

それにしてもおかしな話ですよね?
トレードで勝つために勉強してるのにそれが足かせになってるだなんて。

私があなたに今アドバイスするとしたら
今すぐFXの本を捨ててください。ということです。




初心者はもちろん、一度FXで大きな損失をだして退場した方にも、
ぜひリベンジしていただきたいと思います。
posted by FXシステム構築実践セミナー at 14:09| 東京 ☁| FXシステム構築実践セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。